エクセル2013基本講座:Excel2013でPDF/XPS ドキュメントを作成する



PDF/XPS ドキュメントの作成方法     Topへ

  1. [ファイル]タブをクリックし、[エクスポート]を選択します。
    [PDF/XPS ドキュメントの作成方法]を選択し、[PDF/XPS の作成方法]ボタンをクリックします。
  2. 保存する場所を指定します。
    ファイルの種類が PDF(*.pdf) となっているのを確認します。
    ファイル名を入力します。
    「発行後にファイルを開く」にチェックが入っているのを確認します。
    [発行]ボタンをクリックします。
  3. PDFファイルとして保存され、PDFファイルを表示できるソフトでPDFファイルが表示されます。

よねさんのExcelとWordの使い方エクセル2013基本講座バックステージ ビューブックの操作とブックの共有|Excel2013でPDF/XPS ドキュメントを作成する