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上書き保存、名前を付けて保存
- [ファイルタブをクリックし、[上書き保存]または[名前を付けて保存]を選択します。
- [名前を付けて保存]を選択します。
保存する場所を選択します。[コンピューター]を選択しました。
保存するフォルダーを選択します。「マイドキュメント」を選択しました。
- ファイル名を入力して、[保存]ボタンをクリックすると保存されます。
- サインインしているケースで、バックステージビューで「名前を付けて保存」を実行すると保存先が「SkyDrive」になります。
これでは、いちいちコンピューターを選択することになり面倒です。設定を変更することで、保存先を「コンピュータ」にすることができます。
- [ファイル]タブをクリックして[オプション]を実行します。
- [保存]を選択し、「既定でコンピューターに保存する」にチェックを入れます。[OK]ボタンをクリックして閉じます。
- [ファイル]タブをクリックして、「名前を付けて保存」を選択すると「コンピューター」が選択された状態になります。
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