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ブックを名前を付けて保存する
- 【目的】新規ファイルを作成して、新しく名前を付けて保存します。
- 【操作手順】
- Excelを起動します。『Book1』が開いた状態になります。
タイトルバーに「Book1 - Microsoft Excel」と表示されています。
- [ファイル]タブをクリックして、[名前を付けて保存]を選択します。
- 「名前を付けて保存」ダイアログが表示されます。
- 保存先」が『マイ ドキュメント』になっているのを確認します。
ファイル名に「入門練習1」と入力して、[保存]ボタンをクリックします。
- タイトルバーの右端にある【×】(閉じる)ボタンをクリックし、一旦、Excelを終了します。
- 複数のブック(ファイル)を開いている状態で、Excelを終了するには、[ファイル]→[終了]を実行します。
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