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テンプレートを利用する
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- テンプレートを利用して新規文書を作成することができます。
- ファイル タブをクリックしてBackstage を表示します。
- [新規]を選択します。
オンラインテンプレートの検索、おすすめテンプレート、個人用の3つから選択ができます。
- 「個人用」が表示されない?
- ファイル タブをクリックしてBackstage を表示し、[オプション]を選択します。
- [保存]を選択し、「個人用テンプレートの既定の場所」で指定します。
- Windows7の例です 「C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\Microsoft\Templates\」としました。
- これで、[個人用」が表示されます。
- 「お勧めのテンプレート」を使ってみる
- 「イベントのチラシ」を選択してみます。
- 拡大表示されました。[作成]ボタンをクリックするとダウンロードが開始されます。
- Word2013でテンプレートが開かれました。
- テンプレートを修正して完成したら、名前を付けて保存します
ファイルの種類は「Word文書(*.docx)」となっています。Word2013の文書形式です。
- 一度ダウンロードしたテンプレートを再度使用したい
- [ファイル]タブをクリックして、Backstageの[新規]新規を選択します。
- 「個人用」をクリックすると、ダウンロードしたテンプレートが表示されます。
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