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Wordでアドレス帳を作成する
Wordでアドレス帳を作成する topへ
- ここでは差し込み印刷用のアドレス帳をワードで作成する手順を書いてみます。
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リボンの[宛先の選択]からの操作
- [差し込み文書]タブの[差し込み印刷の開始]グループにある[宛先の選択]を実行します。
- [新しいアドレス帳]ダイアログで各項目に入力します。
[新しいエントリ]ボタンをクリックすると新たなデータを追加できます。
- 下図のような感じになります。
- [OK]ボタンをクリックすると、アドレス帳の保存ダイアログが表示されます。
保存先は ドキュメント\My Data Sources になっています。また拡張子は「.mdb」となっています。
ファイル名に適切な名前を入力して[保存]ボタンをクリックして、保存します。
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差し込み印刷ウィザードからの操作 topへ
- 差し込み印刷ウィザードを使っている場合は、「新しいリストの入力」にチェックを入れ、[作成]をクリックします。
- [新しいアドレス帳]ダイアログで各項目に入力します。
[新しいエントリ]ボタンをクリックすると新たなデータを追加できます。
- 下図のような感じになります。
- [OK]ボタンをクリックすると、アドレス帳の保存ダイアログが表示されます。
保存先は ドキュメント\My Data Sources になっています。また拡張子は「.mdb」となっています。
ファイル名に適切な名前を入力して[保存]ボタンをクリックして、保存します。
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