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Excelで作成した計算表をWordで利用する
- Excelで下図のような計算表を作成し、これをWordで利用したいと思います。
- Excel2010で計算表を選択して[コピー]を実行します。
- Word2010で[ホーム]タブの[貼り付け]→[形式を選択して貼り付け]を実行します。
- 「Microsoft Excel ワークシート オブジェクト」を選択して[OK]ボタンをクリックします。
- Word2010へExcelの表が貼り付けられました。
- Wordへ貼り付けたExcelの表をダブルクリックします。
貼り付けた表が編集できる状態になります。
リボンなどはExcelのリボンンが表示されますので、Word内でExcelを操作することになります。
- 数量を2カ所修正した状態です。
即座に再計算が実行され、計算結果が表示されます。
- 表の外をクリックするとWordの編集画面に戻ります。
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