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ファイル(文書)の保存
- [ファイル]タブをクリックして[名前を付けて保存]を実行します。
- ファイルの種類が「Word文書(*.docx)」となっているのを確認します。
ファイル名に保存するファイルの名前を入力します。
- 既定では「マイドキュメント」が保存先となっていますので、必要に応じて保存先は変更します。
- [保存]ボタンをクリックします。
既定の保存先の設定
- [ファイル]タブをクリックし[保存]を選択します。
- 既定のファイルの場所で指定します。
[参照]ボタンをクリックしてフォルダを指定します。
- [ファイル]タブをクリックして[名前を付けて保存]を実行します。
- ファイルの種類で[Word文書(*.docx)]をクリックして、表示されるドロップダウンリストから[Word97-2003文書(*.doc)]を選択します。
ファイル名に保存するファイルの名前を入力します。
- 既定では「マイドキュメント」が保存先となっていますので、必要に応じて保存先は変更します。
- 互換性のチェックが行われ、Word2003以前では使用できない機能などが表示されます。
[続行]ボタンをクリックします。
- 保存後は「互換モード」での操作となります。
タイトルバーのファイル名の後ろに[互換モード]と表示されます。
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