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スライドに表を挿入する
- PowerPoint2013でスライドに表を作成する方法について書いてみます。
- 表を追加するスライドを作成する場面から説明します。
- [ホーム]タブの[新しいスライド]→[タイトルのみ]を実行しました。
- タイトルのみのスライドが作成されました。
- [挿入]タブの[表]をクリックして、3行×4列 の表を挿入しました。
- 3行×4列 の表が挿入されましたが、タイトルと重なっています。
表の枠部分をポイントして、下図の状態で適切な位置へ移動します。
- 移動した表に文字や数値を入力しました。
- 表のサイズや文字の大きさなどを適切に修正します。
- コンテンツを含むスライドから表を挿入します。
- [ホーム]タブの[新しいスライド]→[タイトルとコンテンツ]を実行しました。
- タイトルとコンテンツのスライドが挿入されました。
コンテンツ部分にある[表の挿入]ボタンをクリックします。
- 表の挿入が表示されます。
列数と行数を入力して、[OK]ボタンをクリックします。
- 表が挿入されました。
- 表に文字や数値を入力しました。
表のサイズや文字の大きさなどを適切に修正します。
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