翻訳機能が変わったようです(Excel2019,Office365)


翻訳機能が変わったようです(Excel2019,Office365)    Topへ

  1. [校閲]タブの[翻訳]をクリックします。
  2. 初めての場合は「インテリジェントサービスを利用しますか?」と表示されます。
  3. 翻訳元の言語のボックス内に翻訳する文章を入力するか、セルを選択します。
    ここでは、英文が入力されている B3セルを選択します。
  4. B3セルの英文がボックス内に表示され、「英語」と自動認識されました。
    翻訳先の言語で「日本語」を選択していますので、日本語に翻訳されました。
  5. 翻訳先の言語で「フランス語」を選択すると、フランス語に翻訳されました。

HomeExcel2019で変わったこと(気づいたこと)|翻訳機能が変わったようです(Excel2016,Office365)