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Office.com テンプレートを利用する
Office.comテンプレートを使う手順 Topへ
- ここでの方法を実行するには、インターネットに接続されている必要があります。
Microsoft社のOffice.comというサイトからテンプレートをダウンロードして使う方法です。
- 操作手順
- [ファイル]→[新規作成]を選択します。
[使用できるテンプレート]に「Office.comテンプレート」があります。ここでは「カレンダー」を選択しました。
- 「2011年のカレンダー」フォルダを開き、「2011年カレンダー」というファイルを選択した状態です。
右側にプレビューが表示されています。右下の[ダウンロード]ボタンをクリックします。
- ダウンロードが始まります。
- ダウンロードが終わるとExcel2011にダウンロードしたファイルが表示されました。
- 必要に応じて、図などを差し換えたりして使用できます。
- 修正など加工が終了したら、[ファイル]→「名前を付けて保存」を実行して適切な場所に保存してください。
ダウンロードしたファイルを再度利用したい Topへ
- 一度ダウンロードしたテンプレートを再度使いたいときの手順です。
- [ファイル]→[新規作成]を選択します。
[使用できるテンプレート]の「マイテンプレート」を開きます。
- 「個人用テンプレート」にある適切なテンプレートを選択して[OK]ボタンをクリックします。
- 先ほどダウンロードしたテンプレートが開きました。
- 修正などした後で上書き保存をすると、ファイルの種類は「Excelブック(*.xlsx)」となります。
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