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ワークシートを非表示にする/ワークシートを再表示する
ワークシートを非表示にする/ワークシートを再表示する:Excelの基本操作
ワークシートを非表示にする
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非表示にするシートを選択します(アクティブにします)。
[ホーム]タブのセルグループにある[書式]→[非表示/再表示]→[シートを表示しない]をクリックします。
Sheet2が非表示になりました。
右クリックメニューを使う
非表示にしたいシートのシート見出しを右クリックします。
右クリックメニューの[非表示]を選択します。
Sheet2が非表示になりました。
ワークシートを再表示する
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[ホーム]タブのセルグループにある[書式]→[非表示/再表示]→[シートの再表示]をクリックします。
非表示のシート名が表示されます。
表示するシートを選択して、[OK]ボタンをクリックします。
非表示になっていたSheet2が再表示されました。
右クリックメニューを使う
シート見出しを右クリックします。
右クリックメニューの[再表示]を選択します。
非表示のシート名が表示されます。
表示するシートを選択して、[OK]ボタンをクリックします。
非表示になっていたSheet2が再表示されました。
注意:VBAで ThisWorkbook.Sheets("Sheet4")
.Visible = xlSheetVeryHidden
のように記述したものは上記の方法では再表示できません。
下表のようなコードを実行すると再表示できます。
Sub test()
Dim Sh As Object
For Each Sh In ActiveWorkbook.Sheets
Sh.Visible = True
Next Sh
End Sub
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