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- ワークシートを挿入する・ワークシートを削除する
- ショートカットキー [Shift]+[F11] キーを押します。または、[Alt]+[Shift]+[F1]キーを押します。
アクティブなシートの左に新しいシートが挿入されます。
- [新しいシート]ボタンをクリックします。
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アクティブなシートの右に新しいシートが挿入されます。(この操作だけ新しいシートが右に追加されます)
- [ホーム]タブのセルグループにある[挿入]→[シートの挿入]を選択します。
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アクティブなシートの左に新しいシートが挿入されます。
- シート見出しを右クリックして、右クリックメニューで[挿入]を選択します。
↓
↓
アクティブなシートの左に新しいシートが挿入されます。
- シートを複数挿入したいときは、シート見出しでシートを2つ選択します。
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[ホーム]タブのセルグループにある[挿入]→[シートの挿入]を選択します。
↓
選択していたシート見出しの前に、2枚のシートが追加されました。
- アクセスキー [Alt] [E] [L] キーを順番に押します。
- 削除するシートにデータがある場合は、確認のメーッセージが表示されます。
- [ホーム]タブのセルグループの[削除]→[シートの削除]を選択します。
アクセスキーは [Alt] [H] [D] [D]キーを順番に押します。
- 削除するシートのシート見出しを右クリックし、右クリックメニューの[削除]を選択します。
- 参考事項
- シートを移動/コピーするにはアクセスキー [Alt] [E] [M] を使う。
下図はシート「2017年1月」を末尾に移動する例です。アクティブなシートをどこに動かすかを指定します。
- 名前の変更するアクセスキーは [Alt] [O] [H] [R] です。アクセスキーは順番にキーを押します。
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